お勧めヘッドライン
厳選記事お勧め紹介

2ch-Info スポンサーサイト



【裏事件簿】全記事を表示

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2ch-Info 【動画】渋滞すると外人はよくこうするんですよwwwwww


  • 裏事件簿
  • 外国人クオリティ第2弾です。
    発想も面白いですが、テンションMAXなのが最高でしたwwww
    気持ちは分かりますが・・・

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/06/04 20:21 ] 面白動画 | CM(2)

2ch-Info 【動画】外人の運転技術を見よwwwwwwwww


  • 裏事件簿
  • これが外国人のクオリティなんでしょうw
    個人的にはツボにハマった面白さがありましたwwwww
    1人でやってたらと想像してしまった。。。

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/06/03 20:57 ] 面白動画 | CM(0)

2ch-Info 【動画】夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスターwww


  • 裏事件簿
  • 夜中、なんかうるさいなと思ったら…ハムスター(くぅ)がエサの入った缶と格闘していた。どんだけいやしいんだよ!
    との事ですが、見てる方はとっても可愛く癒されましたww

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/06/02 20:19 ] 面白動画 | CM(1)

2ch-Info 【動画】ヒケナイ・モノ・ナイツwwwww【雑貨】


  • 裏事件簿
  • 何を思ってこの技術を会得したか分かりませんが、
    すごいと共に笑いがこみあげてきましたwwww

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/05/27 20:39 ] 面白動画 | CM(0)

2ch-Info 【動画】Mr.BIG - Billy sheehan ベースソロがすごすぎるwwww


  • 裏事件簿
  • 変態ベーシストビリーシーンのベースソロです。
    ビリーも変態ですがパットのハイハットも変態すぎます。

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/05/24 20:20 ] 面白動画 | CM(0)

2ch-Info 【動画】【タオパイパイ】桃白白の石柱投げを検証してみた【ドラゴンボール】


  • 裏事件簿
  • 石柱の速度ってどのくらい?
    そんな素朴な疑問にいろいろな角度から検証をしてみました。
    気も何も使わない放物運動は果たして石柱投げを成功させることができるのか?w

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/05/23 20:27 ] 面白動画 | CM(0)

2ch-Info 【動画】コアリクイの威嚇が可愛すぎて萌え死ぬwwww


  • 裏事件簿
  • アリクイ自体は知ってるけど実は何も分からないのが私の心境でした。
    この動画を見て可愛いと思ってしまったww
    でもこれは威嚇はのか・・・???

【裏事件簿】全記事を表示

[ 2011/05/22 20:58 ] 面白動画 | CM(0)


